忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 21:35:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2486
2019/05/21 (Tue) 20:38:47

明日より数日間(未定)
10周年記念セールします。

対称は既成商品です。

35%OFF予定です!

品数が少ないのですが‥
期間内にはちょっとだけ増やす予定です!

HPの準備が整いましたら開始します。

よかったら見に来て下さい!

PR
No.2461
2019/04/27 (Sat) 05:14:15

ゴールデンウイークはお休みしませんが以下をお願いいたします。

●既製品などのご注文のお受付は可能ですが
発送は休み明け7日以降となります。

●オーダー製作ですが
ゴールデンウイーク内は
生地や装飾品の仕入れ先が10連休となりますので
この期間にご注文頂く緊急特急の製作は不可能となります。

オーダーのお受付、お打合せは可能です。

●4月中旬までにお受付したオーダー製作は
生地発注が25日まで可能ですのでゴールデンウイーク期間内に製作可能です。

期間内の完成品の発送は入金確認後7日以降の発送となりますので
ご了承ください。

【お願い】
生地・装飾品の発注が10連休中は不可となりますので
そちらをご考慮頂きご注文を頂けるとありがたいです。

No.2452
2019/03/26 (Tue) 17:44:23

ホームページのチーム・団体衣装のコーナーに
先日行われた全日本選手権大会に出場された
フリーチームのさんのお写真を公開させて頂きました!

惜しくも代表の座は逃してしまいましたが
決勝に残るって、すごい!!!

お衣装に関われて光栄です~♪

チームのお衣装作るの楽しいです~emojiemoji
No.2415
2019/01/29 (Tue) 09:16:06

HPにチーム衣装のページ掲載しています!

もっとレイアウトを凝ろうと思ったのだけど‥
簡単に掲載(笑)

本当はまだまだあるのですが
記憶にあるだけで画像が無い!

どこかに保存しているのですが‥
見つけきらないよぉ。

10年前の衣装や昨年の衣装も掲載しております★


No.2412
2019/01/23 (Wed) 17:59:48

ブログを移転しようかと思います。
只今実験中でちょっとだけ書いています。
https://ameblo.jp/tm-twirler/
そのうちHPとリンクさせる予定です。

でも、こちらも残します。

丸々移転した方が良かったかなぁと思いつつ
書き込みに慣れているのでひとまず残留(笑)

今日は‥個人の衣装のオーダーしました。
装飾付きです。

最近よくお目見えするぷくぷくの生地。
扱いやすい。けど滑る。

明日か明後日装飾品が届くので
そしたら装飾開始します。

その待ちの間に
1着キラキラレオタードがあるので
そちらをお仕立てしようかな と思いますemoji

土日のどちらかにチームさんの採寸表が来る予定なので
来週はチームさん一色になるかな?

サンプルは昨日発送したのでそのお返事が楽しみです★

個人の衣装もチームの衣装も楽しい♪



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]