忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/04/30 (Tue) 03:37:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2441
2019/03/08 (Fri) 16:40:09

本日中学校の卒業式でした。

3月に入り、バタバタで‥
なんというか‥超特急で過ぎ去る時間‥

‥今日もあっという間に式も終わり
卒業の余韻を楽しもうかと思ったら
娘に「先に帰って!」と目くばせされて‥
とぼとぼ帰ってきました(笑)

でも‥お天気も良くて
すがすがしい日和

良い式と良いお別れだったと思います。

娘ちゃんは只今お友達とどこかに遊びに行っています。

受験で縛られていた分、発散して帰って来ることでしょう。

私はお仕事進めてます(笑)

明日からは高校に向けて準備です。

まずはお片付け。

スッキリさせて進学です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご卒業おめでとうございました㊗️
花のJKですね…これからの3年間は、中学と比べ物にならないスピード感で過ぎて行くと思います。
しかも濃密!
母も一緒に高校生活をお楽しみくださいませ。
Ten 2019/03/09(Sat)18:09:59 編集
Re:無題
ありがとうございます!

えええええ!
今でさえ、猛スピードなのに、更に加速!!
もう既に3年後を考えて暗くなってます‥

子供である最後の時間!
高校生活、楽しんで過ごしたいです!
【たみん 2019/03/09 18:20】
[2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436
忍者ブログ [PR]