忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/04/30 (Tue) 04:07:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2675
2020/09/18 (Fri) 05:20:28

チーム衣装製作が多分本日終わります!

2週間!

台風が過ぎてからの2週間!!

いや、その前からだけど‥

土日も休みなく縫製して

本日終わる予定emoji

昨日あと2着を残して終了。

本日この2着を完成させて発送したら終了です!

ふあーー、なんだろう。

なんでこんなに根詰めしたのかしらemoji

もっと余裕を考えて行動していた気がするのですが‥‥

おかしいなぁemoji

次回のチーム衣装は‥もっと余裕を考えましょう‥

というか、スタートは早いのですが

途中途切れるのがいかんのよね。


さて、個人戦の衣装製作スタートです。

こちらも頑張ります。
PR
No.2624
2020/03/02 (Mon) 17:44:14

グラデーションの余り生地がいっぱいあります。

なので‥

そのグラデーションを組み合わせて

145サイズを1着作ってます。

凄くシンプルにするつもりが‥

中々面白い事になってます。

明日仕上がるかなぁ~。

クラッシュハナコンとマゼンタパープル系のグラデーションです★

装飾はしません。

ご希望があればラインストーン付けますemoji


No.2438
2019/03/04 (Mon) 20:19:30

既製品を作っていたら‥
急にカッティングがしたくなり‥
しかも黒バラ‥

しちゃいました。


ガラスストーンクリスタルオーロラが500粒あるので
それを使って仕上げたいと思います。

ガラスストーン‥
見本で購入しましたが
スワロとプレシオサの中間みたいな感じです。
カットはスワロ、光り方はプレシオサ‥
ノーブランドですが美しさ・輝きはあまり大差無いと思います。

ワイルドな感じで仕上がると思います。
145サイズです。
明日ショップにUP予定です★
No.2404
2019/01/16 (Wed) 14:56:03

選手権用個人衣装が止まったので
既製品を作ろうかと思います。

本日裁断したのは‥
150サイズが1点
145サイズが2点

明日縫製しようかな。

明後日生地が来たらチームさんのサンプル作りを開始します★

本当に小さいお子様達の衣装なので
すっごく楽しみemoji

揃うと可愛いやろね~♪
と想像しつつ
生地を選びました。

作るのが待ち遠しいです~emoji

Jrチームもあるのですが
こちらはまだもうちょっと先のスタート。

まずは小さいエレメさん達からemojiemoji
No.2227
2018/03/14 (Wed) 09:01:11

楽しいいいいいい!

チーム衣装!
楽しい!

150サイズから100サイズまで!
小さいお子さんがいるチーム衣装なのですが
小さい衣装が本当に小さい!(笑)

可愛い~★
企画もの系なので可愛い~♪
お色も
これぞ衣装!
的な輝きで好き♪

出来上がったら26着並べて
満足しよう(笑)

まだ5着しか出来ていないけど
好きな分サクサク進みます。

楽しいなぁ。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ [PR]