忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/04/30 (Tue) 05:03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2666
2020/07/14 (Tue) 20:36:38

凄く懐かしい動画を

インスタグラムにUPしました★

そして最近の動画もUPしました。

まだまだ出来そうな感じemojiemoji
PR
No.2443
2019/03/14 (Thu) 10:52:38

娘ちゃん!!

希望高に合格致しました!!!

もう、本気で嬉しいemojiemoji

先の私立前期では絶対大丈夫と言われていたのに玉砕し、
後期は無事に合格。
でも、そこには‥行きたくない‥‥

そして、その後奮起して‥

希望高へ合格しました!!

バトンを辞めた時点では絶対無理と言われていた高校。

そこから徐々に成績UPして‥

ああああああ!

嬉しいemoji

浮かれぽんちの母です。

これから高校の説明会。
明日は娘ちゃん基礎学力テストだって。

‥受験終わってからずっと遊び続けているので‥
大丈夫か(笑)

これでやっと落ち着いてお仕事出来る‥。

娘ともどもこれからも頑張ります!
No.2192
2018/01/15 (Mon) 08:15:36

いやぁ~
悪すぎて
びっくりしました(笑)

ソロなんて見たことないボロボロ!
ドロップ祭りならぬ‥
ドロップの嵐!

ここまでリハで悪かったことないので‥
もう、本人も笑うしかない。

自分でも
ありゃー、どうやってペースを戻そう‥
って感じだそうです。

あと2週間‥切ってますね。

ソロストは
いつもと同じだけど‥
大先輩が首をかしげる始末(笑)

フリーも同じ。
10月からちょっと踊り慣れた?(笑)

大会まであとちょっと。
インフルエンザやケガ、体調不良の無い様に
自己管理に努めるしかないですねぇ。

演技は自分の良い所を思い出して!

しか、言えない‥。

衣装は‥ちょっと手直ししました。
夜なべってやつです(笑)

母が支えられるところは
食事管理とメンタル上げと衣装のみ。

あと少し!
いつも通りに!!


No.2191
2018/01/14 (Sun) 14:23:45

今朝やっと衣装試着してくれました‥。

今日がリハ。
初の試着が今朝かよーーー!
なんだろな~。

サイズはぴったんこでした。
良かった。
もうあまり成長しなていないのね。
昨年の型紙から大きく変更になったのは
右腕のみ(笑)
あ、あとガースかな。

今年の衣装は娘ちゃんのラッキーカラーです。

大人になったら着せたいな‥
と、温めていたデザイン。

身長は既に私を超え
見た目は大人頭脳は‥‥
なので

今回のデザイン。

初見‥
うるさい。

です(笑)

娘の感想は‥
「いいんじゃなぁ~い?」
(笑)(笑)
No.2189
2018/01/13 (Sat) 07:11:53

修学旅行から帰ってきました。

大阪方面は少し雨が降ったものの
後はお天気が良かったらしく
とても楽しい修学旅行だったみたいです!

普段あまり話さない娘も
帰ってすぐお土産を出している中
怒涛の様に1日目からのお土産話。

聞いていても楽しい3日間でした。

良い思い出が出来ましたね(^^)


さぁ、いよいよ大会も近くなってきました。

明日は衣装リハ。

手や足や蕁麻疹の治っていない娘ちゃん。
ここから数日でどこまでやれるかなぁ。

すっごい寒いのでケガの無い様
自分に納得する演技が出来る様
努力して欲しいです。

あ、既に努力はしてますね。

このまま勢いで進んで欲しいです!
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ [PR]