忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/04/30 (Tue) 03:29:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2443
2019/03/14 (Thu) 10:52:38

娘ちゃん!!

希望高に合格致しました!!!

もう、本気で嬉しいemojiemoji

先の私立前期では絶対大丈夫と言われていたのに玉砕し、
後期は無事に合格。
でも、そこには‥行きたくない‥‥

そして、その後奮起して‥

希望高へ合格しました!!

バトンを辞めた時点では絶対無理と言われていた高校。

そこから徐々に成績UPして‥

ああああああ!

嬉しいemoji

浮かれぽんちの母です。

これから高校の説明会。
明日は娘ちゃん基礎学力テストだって。

‥受験終わってからずっと遊び続けているので‥
大丈夫か(笑)

これでやっと落ち着いてお仕事出来る‥。

娘ともどもこれからも頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!!!
ステップアップされた希望校に進まれるんですね。
更に世界が広がる事でしょう☆*°
母も学校生活に関われるのは、高校までだと思うので~是非一緒に楽しんでください!
Ten 2019/03/17(Sun)08:36:46 編集
Re:無題
ありがとうございます!

発表があってから娘はあっという間に親離れし始めて‥
私を相手にしてくれません(笑)

高校3年間だけはずかずか娘に関わっていようかと思います
【たみん 2019/03/27 05:19】
[2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438
忍者ブログ [PR]