忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 13:22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2448
2019/03/22 (Fri) 18:40:00

1日目は
アーティスティック・チームがありましたね!

いや、行っていないので
詳しくは分からないのですが‥
友人よりご報告頂きました★

アーティ個人の決勝進出者の名簿は見られました♪

おお!なかなかの顔ぶれです!!

明日からまた楽しみですね~!

中継してもらいますemoji
PR
No.1766
2015/12/13 (Sun) 18:40:23

おめでとうございます!!

すごく、すごく嬉しいです!!

皆さん頑張りましたね!!
No.1444
2014/08/13 (Wed) 07:56:16

世界大会の演技が
https://www.youtube.com/user/franckytwirl
で観られます。

感動しすぎて涙が出ました。
生で観たかった…。
No.975
2012/12/09 (Sun) 18:38:39

感動です!!
私が衣装で関わった…2団体が!!!
素晴らしし成績を収めたそうです!

すべては見事な演技をされた選手の皆様のお陰ですが
速報で聞いて!!感無量です!!!!

ただ、ひたすら縫っていたあの必死の数日間が
嘘の様に、名誉の数日間になりました。

おめでとうございます!!
そして、ありがとうございました!!
No.866
2012/08/08 (Wed) 05:32:23

とっても嬉しいお写真を送って頂きました!!
 
5月の終わり頃から7月までずーーと製作していた団体様★
 
この度、無事に出演を終えられ、そして金賞を頂いたそうです
おめでとうございます
 
小さい子達のポンポン隊をご紹介♪
a8c7bb2d.jpeg02.jpg



 
製作当初、もっと小さいお嬢様達が着用するイメージで作っていましたが
意外と大きくてびっくり。
娘と同じ年頃でしょうか。
 
丁度ピンクが似合うお年頃で、すっごく可愛い
 
背中に垂れるリボンとフロントのお花がとってもインパクトがあり
ぽんぽんを持った時のバランスが良いですね^^
(お花は各自でつけて下さったのかな?)
 
スカートは透けるチュールの4段重ね。
チュールは「すかすか」なので縫製にかなり苦戦しましたが
可愛いチュチュになりました。
 
高めの大きなお団子頭がセクシー★
 
もう、超~~可愛いです~
 
こちらの団体様にはバトンのお姉様もいて、
同じトップスの色違いに、ダンスパンツを着てくださいました。
 
お写真は掲載いたしませんが、
こちらもまたまたセックシー★
 
製作期間というか、デザイン案に時間が掛かった衣装ですが
出来上がって、着用して頂いて
とっても満足な、そして素敵な衣装となりました。
 
ご注文下さった団体様、
ありがとうございました!
お写真の掲載を快く許可を頂き、誠にありがとうございました!!
 
そして何より、楽しそうに踊っているお嬢様達、
可愛く着こなしてくれて、ありがとう
 
感無量です~~♪
 
[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]