忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 05:42:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2617
2020/02/21 (Fri) 17:24:18

ショップに既製品として

135サイズの装飾付きをUPしました。

先日生地整理をしたのですが‥

特殊生地からベロアから‥

大量に残っているので使おうかと‥。

そして、最近は大人の衣装ばかり作っていたので

小さくてかわいい衣装にしたいと思い

切替のモチーフ付きを久々にお仕立しました★


このタイプのモチーフが2つしか無かったので

何とか生かしたい!と思って

そうだ!リボンにしよう!と思ったのですが

私の企みはよそに、仕上がったら‥

蝶々?ハチ?みたいになってしまいました(笑)

私的にはリボンを表現したのですがemoji

でも配色は良いなぁ~と思います。

可愛い~~★(自賛)

切替の上の生地が最近のお気に入りです。

ムラの柄にちょっとキラキラフィルムが付いています。

本当はストーンでもっとキラキラさせたかったのですが

価格を抑えたかったのでこの位で止めました。


小さい衣装を作るのが楽しいです。

次も装飾付きを作りたいなぁ~。

どのサイズにしようかな~~emoji

PR
No.2613
2020/02/11 (Tue) 21:53:59

久しぶりの既製品です。

大人Lサイズ。

昨年末にオーダーで製作したデジタルグラデーションなのですが
ご依頼主様のご希望に添えずキャンセルになった商品です。

キャンセル理由は‥‥
グラデーションの色の切替部分が希望の場所に行かなかったこと。

3回位プリントし直したのですが‥
プリントの色が違ったり(これは印刷ミスと後日発覚)
データの指定の位置が違ったり‥
苦労しましたがキャンセルにemoji

なので既製品としてサイズ直しをして出品しました。

装飾はスパンコールレースです。
こちらのレース、高額ですemoji

デジタルグラデーション自体も当ショップでは高額になる方なので
お得な装飾付きとなると思います。

クリスタルABなど強力な光を放つラインストーンを付けていませんが
スパンコールが光ます!

ここに追加でクリスタルABのラインストーンを付けたら
相当光ってカッコいいかも!!

大人の衣装となりました。

ショップへ出品しています。
いかがでしょうか?

No.2591
2019/12/16 (Mon) 16:07:16

150サイズのミントグラデーション
ウエディングモチーフ付きをUPしました。

キラキララインストーンは付いていません。



モチーフが白なので目立ちませんが
清楚な感じで素敵です。

モチーフには元からビーズが付いていて少し光るのですが
ラインストーンを付けると更に映えて素敵になると思います。

No.2508
2019/07/12 (Fri) 07:53:57


2wayソフトトリコットと
2wayクラッシュベルベットミントです。

2wayって何?
とご質問を受けました!

生地の場合、縦横伸縮の事を2wayと言っています。

1wayの場合は縦横どちらか1方向のみ伸縮することです。

ひっくり返して使える‥ではないです★


No.2504
2019/06/27 (Thu) 16:15:04

145サイズの2wayトリコットのライラックです。
つるつる生地です。

トリコットの既成レオタードはあまり作らなかったのですが
今後は増やしていこうかなと思っています。

150サイズのクラッシュベルベットマゼンタです。


いかがでしょうか?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]