忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 04:55:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2679
2020/11/20 (Fri) 19:57:24

こちらのブログもあちらのブログもずいぶん放置してました★

この数日は‥

ユニタードと仕掛けワンピースに挑んでおりまして

結構な苦戦です。

ユニタードはビジューの縫い付けの多さに苦戦し‥

仕掛けワンピースはスナップの多さに苦戦(笑)

それが終わったら

今度はお客様が裁断したレオタードのお直し

縫製してました。

こちらは使用した事の無い薄いベージュの生地に苦戦(笑)

この薄い生地‥ネットの変わりなのだけど

ロックミシンを受け付けない!

ひーーー!

ヨレヨレ?ゆるゆる?の生地にゴムを乗せることに

超苦戦。

なんとかあと少しで終わり所まで来て

疲れてしまいました。

チョコ食べたら動きたくなくなった(笑)

明日から連休ですが、コツコツお仕事進めます。

12月中旬まではいっぱいです。

頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674
忍者ブログ [PR]