忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 02:34:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2688
2021/07/04 (Sun) 06:35:56

もう7月ですね。

早!!

2021年明けてから‥止まる事無くお仕事頂いております。

昨年の何もなかった空白の3か月を経て‥

お仕事の有るありがたみを感じている今日この頃です。

昨日ちょっと嬉しい事がありまして、

全く私の仕事に興味のない娘が

高校卒業して大学に行けたら

ちょっとだけお手伝いするよ、と言ってくれました。

衣装を作る方ではなく、運営の方ですけれど。

お仕立屋さんを初めて12年

ずっと一人で運営してきたので‥

この発言は嬉しかったです。

今まで「絶対手伝わない!」

と鉄の発言をしていた娘でしたが

初めてぽそっと言ってくれました。

嬉しいemoji

しかし!まずは大学に受かって頂かないと。

何も進みません。

将来を考える時期が来て‥成長を見た嬉しい出来事でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683
忍者ブログ [PR]