忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 14:56:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.298
2011/02/26 (Sat) 07:18:43

4月の中旬から忙しいのだけど、5月は…毎年特に忙しい。

まず、どんたくがある。
続いてマーチング&バトンステージがあったような?
そして今年は福岡大会。
困ったのは学校の体育会がこの辺り。

その期間は21人のサークルの衣装製作。
娘のクラブ衣装。(これはそろそろお話があるからこの時期は外れるかな?)

うむ。
大変やね。

多分、この時期オーダーをお休みすると思います。
既製品は作るかもしれませんが…21人でてんてこ舞いかもしれません。
考えるのよそう…

ということで、私が狂う前にオーダーご希望の方はご連絡下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
忍者ブログ [PR]