忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 20:54:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2526
2019/08/24 (Sat) 17:07:40

いつも衣装でお世話になっているチームさんの、
Jrチームさんが本日小学生マーチングに出演‥

動画を頂きました!

最近髪飾りを作らせていただいたり‥
出演まで装飾がギリギリだったと思います。

が、しかし!

凄く良い!!

衣装の装飾も勿論‥
演技が素晴らしい!

以前ステージで見た時より可愛さ倍増。
演技のレベルもアップ!

次の出演まであと2週間。

がっちり仕上げて下さい!!

そして!
全国に行って欲しい!

もぉう、愛おしくてたまらない!

私は個人的に小学生までのチーム演技に萌えます。

すっごく未完成な個人がチームで完成されていく
そんなチーム演技が魅力的♪

もちろんシニアの演技も好きですよ。
完璧へ向かう努力の向こう側の演技が好きです。

んでもって
高校生の部活も好きです。

ってか、チーム見るのが好きなのですね(笑)

あぁ~次の出演が楽しみでワクワクします!
もちろん見に行きますよ!
応援しなくっちゃemoji

チーム衣装は大変ですが
この楽しみが待っているので
頑張れます。

ワクワクemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521
忍者ブログ [PR]