忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 03:13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2312
2018/08/26 (Sun) 14:24:15

145サイズです。
  
グリーンの生地はパワーネットホワイトに
布用染色スプレーでグラデーションを施し
それを花びらにしてデザインしました!

気になったので端切れをホワイト生地と一緒に
アタック洗剤で洗濯し、乾かしてみたところ
水に入っていた時は色落ちしましたが
ホワイト生地には色写りしませんでした。
つけ置きはダメと思いますが
洗濯可能です。が、ご注意ください。

横脇おお花部分は立体的になるように‥
花びらの先はふわふわしていて縫い付けしていないです。

もうちょっとラインストーンを付けたかったのですが
価格が上がってしまうのでここまで!


インスタグラム始めました。
ダンスコスチュームをUPしました。
tmtwirlerで出てくると思います。
#バトントワーリング衣装でも出てくるかな?
短いですが動画もUPしてます。

光量不足で写真が下手ですみません。
動画だったらなんとなくわかるかなぁと思いまして‥。

今はダンス衣装のみUPしてますが
近いうちにシンプルレオタードなどもUPする予定です。

よろしかったら是非ご覧ください★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンスお衣装って、ホント素敵ですよね♡
全く需要が無いのに…欲しい(笑)
動画がまたナイスです!
Ten 2018/08/26(Sun)17:19:49 編集
Re:無題
よくあるデザインですが作るの楽しかったです~★
スカートひらひら可愛いですよね♪

インスタ見て頂けたのですね~!嬉しいです♪
頑張って続けます(笑)
【たみん 2018/08/26 17:55】
[2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307
忍者ブログ [PR]