忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 13:29:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2532
2019/09/08 (Sun) 08:01:13

昨日は体育祭でした!

台風が横切るのでかなりの風と雲天でしたが
涼しくて快適!

パラパラと雨が降って
スケジュールも変わったりしましたが
無事に全部の競技を終えて‥

めっちゃ楽しかったです!

高校体育祭!最高に楽しい!!!!

人数が多いので
リレーなどの競技は選抜メンバーなので娘は走らなかったのですが‥
それでも楽しい。
娘のチームを応援しましたよ。
大声出してemoji
ストレス発散しましたよ(笑)emoji

チームダンスで‥
久しぶりに娘が美しく踊る姿を見ました。
笑っちゃう!
なんか指先とかキレイemoji

そして‥片手側転連続3回してましたemoji
友達にリクエストされて連続で3回。

いや、1回で良いのですがね。
3回してました。

誰よりも美しい側転。

来年はチアやってよ!

と言いましたが、それは絶対拒否なのだそうです。

いやさ、めっちゃキレキレの相当美しいチアが出来るのに
もう、良いのだそうです。

娘の動きは健在でした★

体育祭!面白かった!

来年も良い席取って応援に行くぞ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527
忍者ブログ [PR]