忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 04:49:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2442
2019/03/12 (Tue) 17:40:29

チーム衣装の生地が決まらないのと‥
新たなチームの衣装のお話が来ているのと‥
オーダー数着進行中と‥
私的に変化が起こっていまして‥
色々忙しいですemoji

昨日健康診断行きました!
結果はまだですが取りあえず、多分何にもない。
しいて変化があったことなら身長が縮んだことと
痩せたくらい(笑)

ふふふ。

健康診断までの追い込みで1㎏減らしてやった!
ダイエット開始して‥停滞して‥リバウンドちょっとして
また減らしてそして維持し続けて‥
MAXの時より14㎏減です。

しぼみました(笑)

カラダが軽いです。

ジーンズも娘のサイズより細いの履いています。

というのは‥
筋肉が無いので娘より太い見た目の私の足でも
細いジーンズになぜか納まるのです。

キツクない(笑)

パンツ系は共同(笑)

痩せて色々お得になりましたemoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437
忍者ブログ [PR]