忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 18:08:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2444
2019/03/15 (Fri) 15:42:54

引越ししようかと思って
色々探しているのだけど
中々条件の合う所ってないです。

有っても‥
あっという間になくなるこの時期。

私もチャレンジャーよねぇ~。
引越しシーズンに思いっきり引越し考える(笑)

今が一番物件に動きがあるからなのだけど‥
動きが早すぎてついていけない。

だって‥ネットの衛星画像と内部のパノラマ画像だけで
物件決めるなんて‥

無理。

周りの環境とか、あるやん。

そういうの無視できないやん。

で、もたもたしていると他の方が契約してしまうのです。

うーん、今のところ
私的条件に合っていた3物件逃しました。

のんびり探そう‥‥

そうしてる間に‥もしかしたら高校3年過ぎちゃうかも(笑)

それは嫌、と娘さんの一言で
重い腰を動かしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439
忍者ブログ [PR]