忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 15:07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2676
2020/10/10 (Sat) 14:48:37

バトントワーリング九州予選です!

動画判定!

どうやって審査するんかいな!??

どの様な流れか‥聞いたのですが

忘れてしまいましたemoji

明日九州支部の結果が出ます~~(多分)

楽しみですemoji
PR
No.2672
2020/08/19 (Wed) 15:07:05

いや、暑い。

日差しが痛い‥‥

この日差し、油断ならなかった‥‥emoji

先日友達と御飯に行った時‥

駐車場からお店へ5分位歩いたかな?

混んでいるかと思ってちょっと遠くの駐車場にとめて

街ブラしながら西新のお店へ‥

街自体空いていて近くの駐車場もがら空きだったのですが

久しぶりの友人と歩くのも楽しかったので

気にせずお店へ。

たったその‥往復の数分で‥‥

日焼けしました。

マスクしているからと思い

日焼け止めも化粧直しもそこそこで

外に出てしまった‥

私のアホ。

翌日‥‥

ほっぺの高い部分が日焼けして

真っ赤に。

痛いしかゆいし。

2日ほど赤みがひかず‥‥

多分このままシミに変化して行くのよね。

ぴえんemoji

娘ちゃんに「よしこみたい。ほっぺ赤いの」

と笑われました。

1週間経った今はなんとか赤みは引きました!

でも‥シミが濃くなった気がします。

気だけかなぁ。

日焼け止めは絶対です!

もう油断しないぞ!
No.2669
2020/07/30 (Thu) 22:18:22

チーム衣装のデザインをしているのですけど

中々進みません。

打合せも進まないので

気持ちが乗ってこないですemoji

サンプルを作りだしたらきっと変わると思うのですが

陽性者が増えてきて‥

また大会が‥と思うと気が滅入ります。

そんな気持ちの中

他に気が移ってきていますemoji

こんなご時世だけど、やりたい事があります!

ちょっとそちらも歩んでみたいなぁ。

衣装も勿論このまま頑張る予定です。

二足のわらじを履けるかなぁ?

二兎を追う者は一兎をも得ずになってしまうかしら?

両方頑張ろうかと思いますemoji
No.2661
2020/06/09 (Tue) 17:33:35

今日‥も

暑かった‥‥

暑いけどマスク付けないと。

夏向きのマスクを作っては見たものの

姉に試作を送ったら

マスクはマスク、暑い

とのこと。

まぁ、そうよね。

娘は市販の不織布マスクをしているのですが‥

「マスクに殺される」

とのこと。

辛いわ~~。

これから夏本番。

皆様熱中症にはお気を付け下さいませ。
No.2660
2020/06/06 (Sat) 13:59:18

今までお仕事忙しくて

自分達の分って作っている時間がありませんでしたが

今はたっぷりあります。

というか、廃業になりそうな勢いですemoji


まぁ、大会ないので仕方ない‥と思って‥‥

地道に精進しようかと。


最初は白を!

縦がちょっと長かったので‥引き続きグレーを作りましたemoji


胸がきれいな形になる様にタックを深めに立体縫製

良い感じemoji

締め付け感もほどほどにあって良いし

生地もサラサラ吸水速乾なのでスポーツブラに最適

娘ちゃんには部活で着て頂きますemoji


私も着られます★

娘よりボリュームがあるのでぱっつぱつでしたが

とても楽ちんemoji

自分用のナイトブラを作ろうかと思います。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]