忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 17:30:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2659
2020/06/03 (Wed) 12:17:53

娘ちゃんの用のカプリパンツ


いつも履いていたパンツが小さい!

でもこの形が良い!との事で

ずーーとリクエストされていて

やっと重い腰を上げて作りました。

3時間で出来たemoji

楽しい。
PR
No.2657
2020/05/28 (Thu) 06:44:17

こちらのブログを一旦休止いたします。

気が向いたら何か書くかも?

商品情報だけは掲載するかも?

です。

アメーバの方にブログを書いているのですが

特に何かにエントリーしたりしている訳ではないので

細々近況報告を書いています。


興味がありましたらアメーバブログを

覗いてくださいませemoji
No.2656
2020/05/23 (Sat) 15:49:23

 
ダボダボタイプ

この生地冷たくて気持ちいい~!

でも汗吸い取るかな?

まあ、今夜着てみて良かったら

また作ってトレーニングウエアで販売してみようかな。

ラグラン肩のパーカー好きなのですemoji


No.2655
2020/05/22 (Fri) 09:46:24

ネットショップをはじめて‥

11年目に突入です

様々な方に助けられて支えられて細々と続いて参りました

さて、これからどういたしましょう

コロナの影響はとても大きく

呑気この上ない私でも打撃を受けております

うん

どうしましょうか

ぼーっとしていても仕方ないので

何か作ります



トレーニングウエア作ろう

自分で着てトレーニングしたりしてますが

快適です★


そうそう、昨夜 2年半ぶり位に

私のトレーニングウエアを着た娘がトリプルにチャレンジしました

夜の公園で‥下は土で電灯1つのあまり良くない環境でしたが

はい、見事に取れました

しかも余裕‥

多分チャレンジしたらカトルもいける位の余裕で‥‥

バトンを卒業した中学2年の頃より

もちろん体身も筋肉も出来ているしコアもしっかり安定感抜群と

痛めた足周りと手術の傷口の突っ張りの回復もあり

ボディワークの美しさよ(笑)

動画上げてもいいと言われたのですが

暗いので なんだかな、見えません(笑)

次回明るい場所で動画が取れたら

インスタにUP致します★


おっとバトンに未練があるのは娘ではなく 私です

やってみる~~?って誘いました

ウォーキングする時に防犯の為の武器としてバトンをもって歩いています(笑)

バトンは凶器になるので★

なので、娘は体力づくりもかねてバトンを回してくれましたemoji

復活は無いです もう高校2年ですし

たまーに演技を見せてもらえるだけで幸せですemoji
No.2654
2020/05/19 (Tue) 13:50:00

いつも仕入れをしている生地屋さんのサイトが

5月14日に全面リニューアルされてました。

旧サイトは無くなっていました。

とても素敵★

カートが付いたので金額も出てるし慣れれば楽ちんかも。

ちなみに私のちっぽけなショップサイトにも

カートを付けました。

既製品だけ対応。

オーダーはいつもの通りお問合せからお願いします。


8月に予定していた福岡県大会中止となりました。

うう、悲しい‥emoji

チームもどうなるのかなぁ‥

福岡は9月にお披露目があるのですが

こちらも中止かなぁ。

12月の全国大会もどうなるかしら。

取りあえずチーム衣装にいつでも入れる心構えはあるのですが

お仕事無いので生きていけるかしらemoji

さてさて、どういたしましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]