忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 17:44:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2189
2018/01/13 (Sat) 07:11:53

修学旅行から帰ってきました。

大阪方面は少し雨が降ったものの
後はお天気が良かったらしく
とても楽しい修学旅行だったみたいです!

普段あまり話さない娘も
帰ってすぐお土産を出している中
怒涛の様に1日目からのお土産話。

聞いていても楽しい3日間でした。

良い思い出が出来ましたね(^^)


さぁ、いよいよ大会も近くなってきました。

明日は衣装リハ。

手や足や蕁麻疹の治っていない娘ちゃん。
ここから数日でどこまでやれるかなぁ。

すっごい寒いのでケガの無い様
自分に納得する演技が出来る様
努力して欲しいです。

あ、既に努力はしてますね。

このまま勢いで進んで欲しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184
忍者ブログ [PR]