忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 17:21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2192
2018/01/15 (Mon) 08:15:36

いやぁ~
悪すぎて
びっくりしました(笑)

ソロなんて見たことないボロボロ!
ドロップ祭りならぬ‥
ドロップの嵐!

ここまでリハで悪かったことないので‥
もう、本人も笑うしかない。

自分でも
ありゃー、どうやってペースを戻そう‥
って感じだそうです。

あと2週間‥切ってますね。

ソロストは
いつもと同じだけど‥
大先輩が首をかしげる始末(笑)

フリーも同じ。
10月からちょっと踊り慣れた?(笑)

大会まであとちょっと。
インフルエンザやケガ、体調不良の無い様に
自己管理に努めるしかないですねぇ。

演技は自分の良い所を思い出して!

しか、言えない‥。

衣装は‥ちょっと手直ししました。
夜なべってやつです(笑)

母が支えられるところは
食事管理とメンタル上げと衣装のみ。

あと少し!
いつも通りに!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186
忍者ブログ [PR]