忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 04:24:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2287
2018/07/14 (Sat) 13:41:40

翼のスパンコールモチーフのアレンジです。

背中に翼を斜めに付けてます。
平置きにすると‥↓

モチーフ部分がちょっと膨らみます。
平置きの方の色が近いです。

翼のモチーフ‥見つけた時はすっごく気に入って
どのサイズに使用しようか悩んでました★
急に作りたくなりましたemoji

2色切替もUPしました。

クラッシュとクリスタルのこの組み合わせ。
好きです★

PR
No.2284
2018/07/10 (Tue) 08:35:01

140サイズです。
  
メタリックベルベット2色切替に
スパンコールが付いたモチーフ2色です。
これだけでも光ますemoji
画像では分かり辛いですがミントもメタリックでキラキラしています。

ちょことラインストーン付けたらキラキラになります★

メタリックベルベットの手ざわり好きです♪

140サイズです。

パワーネットの肩の部分に穴があるのに気付かなくて
穴をふさいだら肩のヒモ部分が当方基準より細くなっています。
穴はもうありません。
カッコいい切替と思いますemoji

150サイズです。

切替のゴールドはイエローが強いです。
ゴールドモチーフはベースより濃い色なので
色の差は分かりす。

ターコイズグリーンの方をラインストーンなどで光らせたら
良いかなぁと思いますemoji

No.2210
2018/02/10 (Sat) 14:40:13

2月1日よりスワロフスキーラインストーンの価格が改定されております。

伴い、当ショップで扱うラインストーンも
本日より価格を変更し値上げしております。

これにより‥
またプレシオサラインストーンの利用を
検討しております。

スワロ‥値上げ‥
厳しいなぁ。




No.2201
2018/01/30 (Tue) 08:41:15

125サイズです。

大きめのゴールドのお花とスカイブルーの葉っぱの
モチーフ付きです。

ラインストーンなど光物を足したら
インパクトが強くなると思います。

価格を抑えるためにラインストーンは付いていません。
ご希望の方は追加可能です。

いかがでしょうか?
No.2199
2018/01/24 (Wed) 12:43:52

150サイズです。

大振りのケミカルレースを使用しました。

中々のインパクトですね。

いかがでしょうか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]