忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 06:36:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1811
2016/02/17 (Wed) 11:03:39

140サイズです。

ウエストのベージュにラインストーンを
わさーーーー
っと付けたかったのですが
価格が上がってしまうので
ここまでです★
PR
No.1808
2016/02/12 (Fri) 16:27:28

150サイズです。

ちょっとピンボケでウエスト周りがどんなレースか
分からないので…

アップです。
更にレースを見たい場合は
ショップの写真をご覧下さいませ♪
No.1805
2016/02/08 (Mon) 15:45:09

130サイズクラシュピンク
 
140サイズサファイヤ

 130サイズモチーフ付きをUPしています!

こちらのライトブルーのスパンコールモチーフ、
好きなんですよ~。

あと少し残っているので
もう1着作りたいな~★

No.1801
2016/02/03 (Wed) 15:03:03


140サイズです。

幾何学模様をしたかったので、
デザインするのがとても楽しかったですemoji

ラインストーンの流れは
今私の中でのブームのデザインです。
ゆるいカーブが幾何学と重なって面白いかとおもいます。

いかがでしょうか?
No.1793
2016/01/24 (Sun) 13:39:45

145サイズです。

このモチーフ、娘の5年生の選手権で
同じデザインの色違いゴールドを使用しました。

以降、気に入ってオーダーで何回か使っていますが
既製品では2回目かな?
オーダーで仕入れしましたが
必要なくなったので既製品で使用しましたemoji

胸元を縁取っている黒枠のブレードは
在庫が後30cm程しかありません。
仕入れも出来ません。

なので同じものは…多分もう作れないと思います。

レッドの箔加工ホログラムがキラキラで
意外と華やかです。

いかがでしょうか?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]