忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 21:08:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2197
2018/01/22 (Mon) 14:47:02

135サイズです。

こちらの配色、好きです~★

私の好きなデザインです。
細かめのレースが好き♪
可愛い~~★

お値段を抑える為に光物は付いていません。
光物を希望の方は追加可能です。

髪飾りも作っていますが
裏に黒のネットは貼っていませんので
付けて使用していただけると助かります。

もちろんそのままでもご使用になれます。
(ショップの画像をご覧ください)

いかがでしょうか?

PR
No.2179
2017/12/31 (Sun) 11:42:18

2017年最後に製作の既製品です!
140サイズです。

2017年はクリスタルハナコンのご依頼が多かったです。
あと、クリスタルとクラッシュのエンジ。

どちらも好きですが
クリスタルハナコンは特に好き★

イエローの花が目立ちますね!

光物付けたいです。
自分なりの装飾をしたい‥。

安価でご提供したいと思うので
レースを付けただけで出品してみましたが‥
今年はここまでで‥
来年もしかしたら光物付けちゃうかも★


それでは‥
本年はHPやブログをご覧頂き
またお仕事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
来年もまた、お声を掛けて頂けると嬉しいです。

皆さま!
良いお年をお迎え下さい!!
No.2176
2017/12/26 (Tue) 13:16:42


130サイズです。
商品説明欄にも記載しましたが
レオタードは装飾無で作っておりましたが
何やら胸のカップの高さが違い‥
直したら
更に高さが違ってしまい
装飾しての出品です。

レオタード自体に歪みはありませんので
着用に問題はありません。

ピンク、可愛いです★
No.2166
2017/12/15 (Fri) 12:59:28

大人Sサイズです。
装飾付きです。

オーダーで製作していたガンメタリックグレー(シルバー)の
ハイネックレオタードです。

デザイン変更で生地追加になったのですが
丸々生地を変更しなくてはならなくなったので
サイズを変えて
装飾しての出品です。

大人な雰囲気に仕上がりました★

本来はソロスト袖付きだったのですが‥
袖をやめました。
ソロ用です。
デザインの都合で胸元カップ脇が左右対称のカットではなかったので
装飾を施しました。

装飾は
アンティークスパンレースと言って
メタリックシルバーのスパン・竹ビーズ・ビーズが付いた
豪華なレースです。
当ショップで扱うレースの中でも高価なので
今まで既製品にしませんでしたが‥
ガンメタリックに乗せてみたかったので
作ってみました。

スワロクリスタルABも付いていますので
肉眼ではキラキラです。

私‥写真が下手です。
多分‥
室内なので明かりが足りない上に
カメラが勝手に補正し
その上HPにUPする為に画像サイズを小さくしていて
結局のところピンぼけです(笑)

ということで‥
装飾付き衣装、初めて動画にしてみました。

既製品のコーナーにUPしていますが
色々な都合上、ダウンロード形式です。

サイズ6MBのMP4ファイルです。
ダウンロードに5秒ほどかかります。

別に見なくても画像で分かる!
という方は注意してください。

撮影時に床が‥
ギシギシしている音が入っています(笑)

インスタにUPしてみましたが‥
止めました。
「いいね」は、いらないかな(笑)

興味のある方はご覧ください。




No.2034
2017/02/13 (Mon) 09:01:20

140サイズです。
 
スパンコールを頑張って縫い付けました(笑)

黒部分はブレードが付いている感じにしたかったのですが
強弱をつけすぎてなんだか面白い模様になってしまいました。

ペイントはソーソフトというアクリル絵の具です。
同じ生地にペイントして手洗いしてみましたが
落ちたりニジムことはありませんでした。
ブルーのグリッターは少々落ちてしまいますが
色は大丈夫でした。

スパンコールは少しE6000で貼り付けた上に
ビーズで止めています。

ストーンはE6000で貼っています。

こちらの作品も好き嫌いが出そうですが‥emoji
いかがでしょうか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]