忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 23:01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2186
2018/01/10 (Wed) 05:25:50

福岡‥寒いです。

実家にいるかと思った(笑)

今日は雪が降るらしい‥
家から出ない(笑)

娘は今日から大阪方面へ修学旅行です。

大阪・京都・奈良

雨や雪が降らないといいな。

楽しんで来て!!
PR
No.2185
2018/01/07 (Sun) 21:32:44

練習を覗きました。

昔は練習を見られるのが嫌いだった娘ちゃん。

今は逆に見て欲しい感じ。

昔は聞きたくなかった母的評価も
今は積極的に聞いて来ます。

受け流し、受け止めが出来る年齢になりましたemoji

一番見たかったソロストの通しは
見れなかったけど
フリーの練習は見られました。

本人と私しか多分気づかない‥
大ウケポイントがあったのですが
帰宅中その話題になって‥
爆笑。

ひさーしぶりに
楽しかったです★
No.2183
2018/01/05 (Fri) 21:23:06

なんやねーーーん!

足‥かかと靴づれ。
手の親指 打撲。
手の中指 靭帯。
体‥両腕、両足 ジンマシン。
カイカイ。

なんやねーん!!
ボロボロやんかぁーー!

大会まであと3週間位?

またもボロボロ(笑)

なんだかなぁ、小5から変わらないなぁ。

やっぱりストレスとかあるのかな?
No.2182
2018/01/04 (Thu) 13:59:02

今日から娘ちゃん練習開始です~。

年末年始はじっくり休みました!

ケガがまだ治っていないので‥
ダラダラした年始を迎えてました(笑)
というか、宿題に追われてました(笑)(笑)

なんというか、私は休めない性格で
年始はいきなり仕事してました(笑)

さて、スタートします。

娘もスタートしたし
頑張り開始です★
No.2160
2017/11/30 (Thu) 08:37:14

紫と黄色のまだらになってました。

うわー、気持ち悪い。

若いから代謝が良くて‥
治りが早いのでしょうか‥

手の平に血液が分散しているのでしょうか‥

気持ち悪いまだらです(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]