忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 22:43:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2041
2017/02/21 (Tue) 20:48:35

インフルエンザAでした。

明日まで学校へは行けません。

超、元気です。

日曜日から、超、元気です。

早く治ったのは良いのですが‥
騒がしい平日でした。

明日まで我慢。

明後日から学校へ行って頂けます。

健康が一番ですね。


PR
No.2009
2017/01/15 (Sun) 07:33:12

昨日大会後一発目の練習に行きました。

大会後は必ず大会の反省と来年に向けての目標の作文を書いて
先生に提出します。

そして、準々決勝→準決勝→決勝の順位を教えてもらいます。

聞いて、来年に向けて更なる希望が見えました!

ソロ!
「マジ!?すごい!!」

準々決勝嬉し過ぎる!という順位でした。

準々決勝→準決勝→決勝
どんどん落ちて行くのですが‥(笑)
「うそーーーーん!嬉しい!!」

ソロストは
「あぁあ~ほーーーー。頑張ろう」

という順位でした。

来年は全国に行ける様、頑張ります!

さて、衣装も頑張ります。
大会の後は装飾付きの衣装のご注文が増えます。
すでに‥7着の依頼‥

オールオリジナル‥
アイディアを絞り出さないと‥

夏までに出来るかな?

頭がバーストしそうやね。

私も娘同様頑張ろう。
No.2005
2017/01/10 (Tue) 08:10:34

本当に疲れました~。

涙の帰宅です。

U-15は激戦区!
(他もそうやけど‥)

ソロは上位3名が同学年。

ソロストは文句なしの結果でした。

娘は健闘したと思います。
でも、まだやれる事はある!
まだ、伸びしろもある!
研究は怠っていません。

来年に繋げる
1年を送りたいと思います。

No.2003
2017/01/05 (Thu) 08:19:37

うへぇ!
あと3日です!!

いやぁ、小心者の私の方がドキドキで‥
落ち着きません。

なんでやろ?

小学校の最後の時の方が
こんなにドキドキしなかったかも。

まだ初詣していないからかな。

娘の練習でまだ行っていません。

九州のトワラーは‥
そんなご家庭も多いのでは?

今日はお仕事を予定通りに進めたら‥
初詣に行こうかな。

今年は初めて‥
我が家の恒例の2年参り&おせち&寝正月
がありませんでした。
寂しかったけど、
こんな年もあるのですね。

でも、ワクワクしている新年です!

さぁ、お仕事、お仕事!
No.2001
2017/01/03 (Tue) 08:05:21

昨日合宿から帰ってきました。
今日も練習へ行きますが‥

昨日の泊りは相当楽しかったそうです。

毎年恒例の、
手の皮むけむけを
いつもより多めに剥いて帰って来ましたが
毎年の事なので
文句も言わず、処理をしてテーピング。

食事は泊りの間軽食で、たいしたものを食べていなかったので
帰ってきてからの夜は野菜てんこ盛り
お肉てんこ盛りで
がっついていました。

どんだけ飢えていたのやら‥。

今日もお弁当を持ってこれから行きます!
2時間かけて移動して
5時間練習して
2時間かけて帰ってきます。

ハードやね。

明日も練習あります!

大会まで頑張るそうです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]