忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/04/30 (Tue) 02:42:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2678
2020/10/19 (Mon) 16:32:01

ペアさんがようやく終わりました!

ボディの装飾を凄くすごく悩んで悩んで

時間がかかってしまいました!

しかし!!

お気に入りの2着に仕上がりましたemoji

とても素敵なペアさんなのです。

いつもありがとうございます!

さあ、次は男の子!

男の子の衣装のご依頼は嬉しさ倍増emoji

楽しみながら作りますemoji
PR
No.2677
2020/10/17 (Sat) 21:40:19

只今個人衣装の製作頑張ってます!

今はペアさん!

もうすぐ完成しますemoji

次に久々男の子衣装します!

その次もまたペアあります!

コロナ禍ですが1月・2月の選手権はありそう!

リモートかもしれない大会ですが

大会がある事はとても嬉しいですねemoji

ご依頼があれば頑張って作りますemoji
No.2676
2020/10/10 (Sat) 14:48:37

バトントワーリング九州予選です!

動画判定!

どうやって審査するんかいな!??

どの様な流れか‥聞いたのですが

忘れてしまいましたemoji

明日九州支部の結果が出ます~~(多分)

楽しみですemoji
No.2675
2020/09/18 (Fri) 05:20:28

チーム衣装製作が多分本日終わります!

2週間!

台風が過ぎてからの2週間!!

いや、その前からだけど‥

土日も休みなく縫製して

本日終わる予定emoji

昨日あと2着を残して終了。

本日この2着を完成させて発送したら終了です!

ふあーー、なんだろう。

なんでこんなに根詰めしたのかしらemoji

もっと余裕を考えて行動していた気がするのですが‥‥

おかしいなぁemoji

次回のチーム衣装は‥もっと余裕を考えましょう‥

というか、スタートは早いのですが

途中途切れるのがいかんのよね。


さて、個人戦の衣装製作スタートです。

こちらも頑張ります。
No.2674
2020/09/03 (Thu) 17:31:33

9月に入ったら‥

急に個人戦用の衣装のご注文とお問合せが増えました!

嬉しいemoji

ご注文があるという事は

大会が催されるということemoji

リモート開催が多いのかなぁ~emoji

詳しい状況はお伺いしないのですが

ご注文があるという事は

練習成果の発表の場があるという事!

ホント、良かったemoji

皆さん地道に頑張っています!

なので私も地道に頑張りますemoji
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]