忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/04/30 (Tue) 07:35:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2688
2021/07/04 (Sun) 06:35:56

もう7月ですね。

早!!

2021年明けてから‥止まる事無くお仕事頂いております。

昨年の何もなかった空白の3か月を経て‥

お仕事の有るありがたみを感じている今日この頃です。

昨日ちょっと嬉しい事がありまして、

全く私の仕事に興味のない娘が

高校卒業して大学に行けたら

ちょっとだけお手伝いするよ、と言ってくれました。

衣装を作る方ではなく、運営の方ですけれど。

お仕立屋さんを初めて12年

ずっと一人で運営してきたので‥

この発言は嬉しかったです。

今まで「絶対手伝わない!」

と鉄の発言をしていた娘でしたが

初めてぽそっと言ってくれました。

嬉しいemoji

しかし!まずは大学に受かって頂かないと。

何も進みません。

将来を考える時期が来て‥成長を見た嬉しい出来事でした。
PR
No.2687
2021/05/27 (Thu) 15:59:54

4月末位からサーバーでメールが滞る状態が続いています。

原因は分からないのですが

お問合せで来たメールの3割がサーバーで止まって自動で届かない状態です。

3日おきにサーバーに直接確認するのですが‥

(忙しいと5日は確認しない事があります)

こちらからのご連絡が遅くなったり

2日経っても返信が無い場合は理由は上記となります。

再度ご連絡頂くか気長にお待ち頂けると助かります。

お急ぎの方は大変申し訳ございません。

宜しくお願い致します。
No.2686
2021/04/29 (Thu) 08:37:56

久しぶりにこちらに書き込みします。

ショップの既製品についてのお問合せがありました。

すみません、只今大会・コンテスト合わせでオーダーが多く

既製品を製作する余裕がございません。

6月中旬まで新作は無いと思います。

6月末以降ぼちぼち作ろうかと思います。

宜しくお願い致します。
No.2685
2021/01/20 (Wed) 16:20:08

元々在庫いしていた装飾無の商品に

装飾を致しました!

ショップにて詳細ご覧ください★

 


TM-twirlerオンラインショップ

No.2684
2020/12/26 (Sat) 07:40:06

年末までの予定のお仕事が昨日の午前中に終わりまして‥

午後はゆっくり致しました★

久しぶりのお暇状態で、

娘ちゃんと昨日発売の画集を見ながら盛り上がる時間が取れました。

年内製作予定は終了ですが‥

ちょっと飛び込みで来たダンス衣装を

今日生地が届いたらする予定。
(終了じゃないじゃん)(笑)

この衣装で本当に年内は終了かな?

お直しが戻ってくるけれどそれは来年の20日までなのと

追加のユニタードのご依頼がありそうなので

年内はしません。

今年の年末は‥例年よりご依頼が少なくて

焦る事は無かったのですが

順調に毎日毎日コツコツ出来たので

充実した日々を過ごせました!

年明け7着ありますが

1着デザインまだしてなかった‥‥

ストラット!

これから年末年始にじっくりデザイン致します!


こんなに焦りの無い年末年始は久しぶり!

娘ちゃんとゆっくりお正月を過ごす予定ですemoji
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]