忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 00:58:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2663
2020/06/15 (Mon) 10:46:22

練習用の黒のレオタードです

選手権用にもなると思います

とてもしっかりとした生地です


背中クロス部分でヒモが伸ばせます。

縫い代を取っていないのでサイズUPは出来ませんが

とても伸縮率が良いのでサイズUPする半年以上は着られると思います
※個人差はあります

いかがでしょうか?

オンラインショップよりご覧いただけます
TM-twirlerオンラインショップ
PR
No.2662
2020/06/11 (Thu) 19:40:08

トレーニングやルームウエアにも使える

カプリパンツを出品しました!
 

私も娘も使用していますが

履き心地が良い!

ハーフで膝周りつぼめてあるのですが

ゆったりしているのでキツクありません。

オンラインショップにて販売しております★

https://tmtwirler.cart.fc2.com/

No.2661
2020/06/09 (Tue) 17:33:35

今日‥も

暑かった‥‥

暑いけどマスク付けないと。

夏向きのマスクを作っては見たものの

姉に試作を送ったら

マスクはマスク、暑い

とのこと。

まぁ、そうよね。

娘は市販の不織布マスクをしているのですが‥

「マスクに殺される」

とのこと。

辛いわ~~。

これから夏本番。

皆様熱中症にはお気を付け下さいませ。
No.2660
2020/06/06 (Sat) 13:59:18

今までお仕事忙しくて

自分達の分って作っている時間がありませんでしたが

今はたっぷりあります。

というか、廃業になりそうな勢いですemoji


まぁ、大会ないので仕方ない‥と思って‥‥

地道に精進しようかと。


最初は白を!

縦がちょっと長かったので‥引き続きグレーを作りましたemoji


胸がきれいな形になる様にタックを深めに立体縫製

良い感じemoji

締め付け感もほどほどにあって良いし

生地もサラサラ吸水速乾なのでスポーツブラに最適

娘ちゃんには部活で着て頂きますemoji


私も着られます★

娘よりボリュームがあるのでぱっつぱつでしたが

とても楽ちんemoji

自分用のナイトブラを作ろうかと思います。

No.2659
2020/06/03 (Wed) 12:17:53

娘ちゃんの用のカプリパンツ


いつも履いていたパンツが小さい!

でもこの形が良い!との事で

ずーーとリクエストされていて

やっと重い腰を上げて作りました。

3時間で出来たemoji

楽しい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
忍者ブログ [PR]