忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 21:52:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2397
2019/01/05 (Sat) 09:32:19

仕事はじめです。
昨日からしてますが‥
本日からお針仕事開始。

ずっとHP直してました。
多分ほとんど直しました。どこか見落としあるかも?
見つけたら教えてくださいemoji

ベースは変わらないのですがね。
相変わらずショッピングカートは無いです(笑)
どこかのレンタルショップサイトを使用すれば
簡単だったかもなのですが‥
説明を読むのが大変‥
自分の分かる範囲でこつこつ自作(笑)

今まで時間が無かったので‥
中々手を付けられなかったのですが何とか更新。

SSLで保護されています。

旧サイトも残してあります。

ブックマークして頂いている率がまだまだ旧サイトの方が多いので
変更して頂けると助かります。
https://tm-twirler.mixh.jp/index.html

さてさて、これからオーダーします★


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392
忍者ブログ [PR]