忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 21:15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2393
2018/12/30 (Sun) 11:19:39

午前中に仕事納めしました!

発送完了!


ユニタードです。

ハンガーには9着ですが
サンプル兼が1着既にお客様の元に行っているので‥
10着です。

打合せ完了からの怒涛のお仕上げでした(笑)

装飾はチームの皆さまでされるので
私はここまで。
あと、何かあったら来年お直しです。

お仕事完了です。


2018年は家族にトラブルが立て続けにおこり‥
辛い事、心配事が切れることなくあったけれど
お仕事に関しては皆様に支えられ
とてもとても充実した1年でした。

来年はお仕事もそのままで家族も幸せでいられたらと思います。

本年も誠にありがとうございました!
皆さま 良いお年をお迎え下さい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388
忍者ブログ [PR]