忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/16 (Thu) 14:58:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2396
2019/01/03 (Thu) 15:11:11

ショップのページを少し変えました。

文字が小さいので大きめに変えました。

作っている本人が見づらい(笑)

トップページと既製品販売コーナーは変えました。

他のページは徐々にゆっくり変えていこうかと思います。

トップページの薄い画像ですが‥
顔出しNGの6年生の頃の娘です★

何枚か娘の選手権の衣装掲載しました。

青と黄色の衣装は6年生。
全国大会に出場させて頂いた時の衣装です。

5年生の時も出場させて頂きましたが‥
その衣装は思い出深すぎて
ネットには上げちゃダメと(へへへ)emoji
また何かの機会に上げられたら上げてみます。

グリーンと黄色のグラデーションは
中1です。
これも‥思い出深いですが‥
5年生の時より気持ちが及ばないので出しました。
この衣装は背中がポイントなのですが
見えませんね(笑)

白の袖付きは4年生の時のストラットです。
これはインスタのアイコンに使っています★

一番可愛かったかなぁ~の思い出♪

オレンジの衣装は4年か5年の時の県大会で着ました。
この時クラブの発表会があって‥
そこでも着たのでかなり長く着た衣装です。
肩も伸ばせる様にしていましたが
MAX伸ばしてギリギリ繋がっている状態です(笑)
レオタード自体は伸び伸び(笑)

良く見たなぁ~の衣装。

年が明けて‥
バトントワーリング選手権の地区予選が各地でスタートしますね!
ドキドキハラハラ!
娘はもう出場しないけど
お客様が着て下さっているので
九州地区の応援に行こうかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391
忍者ブログ [PR]