忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 09:01:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2392
2018/12/29 (Sat) 19:55:56

今日は‥
年始まで仕事を引っ張りたくないと思ったので‥
すごーーーく集中して仕事しました。

あと2着!ウエスト部分の縫合を残し‥
本日時間切れ!

あぁ、もうちょっとだったのに。
娘が塾から帰ってっくるし、夕飯作らなきゃなので‥
時間切れです。

でも明日、朝イチで終わらせて全部の検品確認をしたら
本当の終わりです。

発送しちゃいます!!

年末年始休業中にもし万が一、何かあったら悲しくなるので
仕上がった衣装は速攻お送りしたい!

ご依頼主様にもお話通してありますが
明日送ったら明後日付く距離なので‥
大みそかに届く事に。

すみません‥。
こんな年末に‥‥。


さて、お正月はしっかりお休みする予定です!
娘ちゃんの冬期講習は31日~3日までお休みなので
娘ちゃんのスケジュールに合わせます。
彼女も頑張っているからですねemoji

私も明日まではお仕事。

明後日は3日分のお買い物♪
多分初詣以外出かけませんemoji
本気ののんびりお正月を味わう予定です♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387
忍者ブログ [PR]