忍者ブログ
AdminWriteComment
バトントワーリング用のシンプル手作り衣装・レオタードの仕立て屋です。
No.
2024/05/17 (Fri) 00:01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2391
2018/12/27 (Thu) 16:28:55

チーム衣装の裁断‥

ドキドキハラハラ!!

昨日までで3着終了していて
今日は7着裁断♪と思って
パンツ部分を裁断していたら‥‥

最後の2着でマジギリギリ発覚!

うあああああ!

縫い代を余分に取り過ぎた!

もう、本当にギリギリ!
怖いぐらいギリギリ。

でも、ギリギリでも取れて良かった!

と、思っていたら‥
在庫があると思っていた裏地が無かった‥
慌てて発注。

いつもの仕入れ先ではない所なので
直ぐに送って頂けるか‥ドキドキ!

電話をしたら快く対応して頂けました!
あとは配送が通常モードで有ることを祈りたい!

発送元が雪国なので‥
大丈夫かなぁ。

そういわれてみれば去年かな?
今年の初めかな?
大雪の日に同じ仕入れ先に注文した記憶有ります。

なんだかな。
雪の日に縁がありますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386
忍者ブログ [PR]